田舎の高校生でも無課金、ゴプラ無しでTL38になる方法

すげー久しぶりに書いてみました。 KENGOです。 先日誕生日を迎えて18歳になりました。 大学受験を機にポケモンGOを控えようと思いこの記事を残しておきます。 高校3年、部活引退間近の時点でTL38です ラティオスレイド実装初日にTL38になってから50万近く稼…

エレバスを演習で使いたい方へ(アズールレーン)

お久しぶりです。 アズールレーンでは初投稿となります。 KENGOです。 アズールレーンをやってらっしゃるみなさんはエレバスやテラーといった砲艦を見たことがあるでしょうか。 4-3やってたら急に落ちたり ☆3にする為に7-4周ってたら偶然落ちたり 9-2もやっ…

技マシンのドロップとレイドボスの捕獲について

前からずっと思ってたですけど 技マシンが落ちたときにレイドボスが全く捕まらないんですよ 技マシンが落ちた途端に酷く捕獲率が下がるんですが あまり関係ないと思う人も多いみたいですが… 結局のところどうなんでしょう 獲れている人は獲れているみたいで…

自己紹介

ポケモンシリーズが好きです。 高校2年の始めの頃に親に3DSを没収されました。 一応ダイパからサンムーンまではやってました。 その後隠れてポケダン空楽しんでたらDSLiteごと没収されました。 今ではポケモンGOをしてます。 最近まではレベル3のソロレイド…

ブログ開設しました

ブログを開設しました。 何かあれば書いていきます。 よろしくお願いします。